ジョイジョイカップ!

BUNさんが「ジョイのジョイによるジョイの為のディスク大会」を開催してくれました。
参加してくださったみなさんありがとう!

BUNさんはジョイがディスクを始める前からレトリーブの大会ではちゃんとプレーしていたのを見てくれていて
「ディスクもジョイはちゃんとできる」といろいろアドバイスしてくれていました。
「いつものところだったら出来るはず(これでダメだったら、もう諦めよう!)」とジョイのホームグラウンドで開催です。

「ジョイと名のつく犬は、ポイント2倍!」という特別ルールでジョイが優勝するはずが、1ラウンドはスローが曲がって
1キャッチ あれ?



大会の「ジョイより良い成績を出してはいけない!」ルール危うし!



2ラウンド目はなんとかまともなスローでジョイ全投キャッチ、みんなほっとしました。
しかし何回おしっこするんだー ちゃんと始まる前にもしてたのにー

苦節10年、やっとみんなの前でディスクをしてくれました。
長かったなー
こんな日がくるのは、ほぼあきらめてた夢でした。

BUNさんが、時間制限無し、5投、キャッチしなくてもレトリーブで1/2ポイント、オヤツありってルールを考えてくれてみんなのびのびと楽しそうにプレーしていました。
大会でもビギナークラスはこういうルールだと楽しそう。

キツネの友達



公園で子育てした母キツネが、子供が巣立ったら遊びに来ました。



暗くなって公園から人がいなくなると下りて来る。



何でも咥えて持っていく。



最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: