ララシド

IMGP6578.jpg

IMGP6543.jpg

もうすぐ3才になるけど、相変わらずいつも一緒
IMGP6588.jpg
IMGP6597.jpg

IMGP6572.jpg

IMGP6524.jpg
IMGP6503.jpg

福寿草と水芭蕉

DSC06399.jpg
DSC06465.jpg

ほとんどクマ
DSC06417.jpg

カバノアナタケ?
ニケジョイの老後の備えに確保しておくかな
DSC06393.jpg

いつもの山に登って来た
P1040290.jpg
北斜面はまだ雪がある
P1040246.jpg

P1040145.jpg
P1040174.jpg


雪があるうちにモモンガを探しに
P1040236.jpg
P1040228.jpg
見つからない
P1040232.jpg

豊平峡温泉カレーと冷水小屋

6人、9わんで豊平峡温泉のカレーを食べに冷水小屋に行ってきました。

出発
家を出るときは晴れていたのに登山口についたら曇ってた
DSC06357.jpg
えへへ、なジョイ
DSC06360.jpg
登り始めたら晴れてきた
DSC06364.jpg

木の上の雪が怖い
DSC06373.jpg

到着
ニケ「やる気!」 シュリちゃん「ふん!」
DSC06376.jpg
出発
DSC06379.jpg
結構上まで登ってる
0408_2s.jpg
下りはスキーなので速い
重いスキー靴で登りはつらいけど、下りは楽
ニケに邪魔されて2、3度転んだ
ニケジョイも「だっこでスキー」で滑った
0408_3s.jpg

山スキーその6

ルーク父さんとシルバーザッテルに行ってきました。

「おばさん怖いんですけど」ニケと距離をおくルーク
DSC06271.jpg

DSC06282.jpg
この1週間毎日山に登っていて疲れが溜まっていたらしく歩き始めてしばらくして足がつる
林道を行ったので距離は長かったけど傾斜はゆるかったのにつらかった。
0401_1.jpg
距離12K弱、シルバーザッテルまで6.5kmだったので素直に源八沢ルートを行けば百松沢山まで行けたかも
降りて分かったけれども今日だったら源八沢ルートで登れた。

シルバーザッテル前の急斜面
DSC06298.jpg
もうちょっと
DSC06300.jpg
ここも木の生えない広場
DSC06316.jpg
DSC06305.jpg
標高720m

ジョイは途中で「ジョイちゃんもう歩けません」って言うかと思ったけど、林道トレッキング風だったので快調
DSC06286.jpg
ルーク父さんの昼食にくぎづけ
DSC06312.jpg

滑りました

ニケは下り中ずっと吠えてました。
途中何回かだっこでスキー

先日ニケが頂上に登った崖、
DSC06323.jpg

ニケはそれほど疲れている感じでは無かったけど、ジョイは足の筋肉が張っていてマッサージ
気持ちいいらしく何回もせがみにくる。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: