ジョイのジャンピングキャッチ

ルーク父さんが撮ってくれた写真

ニケを見ていたせいか、ジョイもジャンピングキャッチするんだけどなんかヘン
やっぱりジョイの着ぐるみ?
DSC_0321.jpg
2ポイントゾーンでジャンピングキャッチっていうのも才能?

らむシュリ母さんが撮ってくれた写真を追加
飛ぶ前は普通?
IMG_2946☆

こっちは1R目
IMG_2590☆

ジャーンプ
IMG_2426☆
キャッチ
IMG_2410☆
ニケも着ぐるみ風
IMG_2427☆

写真ありがとうございます。

ニケとララの気持ち

今年のディスクの大会でなんとなく分かってたニケの気持ち
今日、はっきり分かった

1R、真横の風

2R、ちょい追い風


ディスクを始めた時からロングスローをジャンピングキャッチするのが好きだったニケ
スローの距離を測ってペースを合わせて走るから追い風でディスクが落ちるのは想定外
若い頃はそれでもなんとかキャッチしていたけど、今は追いつけない
走力に合わせて短いスローを投げると行き過ぎて見失うしー

先週のDDGPでは向かい風で3R目でも目一杯走ってた


これからはちょい向かい風限定だなー、強い向かい風はスローが投げられないし
やっぱりもうすぐ70才なんだなー

こっちもなんとなく分かってたララの気持ち
留守番がいやってのもあるんだろうけど、車に乗るのが好きなんだ

去年の写真

カメラに入れっぱなしだったメモリーから出てきた写真

ニケは子供の時からずっと、こうして猫に遊ばれてた
DSCF0191.jpg
ど、どうしよー
DSCF0192.jpg
我慢しなくちゃだめですかー
DSCF0193.jpg
ほっ
DSCF0194.jpg
またなんかしてるー
DSCF0195.jpg
、、、、、
DSCF0196.jpg

白黒の写真

このレンズいいかも
Minolta AutoCord22 001
Minolta AutoCord22 007
おしい、ジョイがはみでてしまったー
Minolta AutoCord22 004
写真に撮ると別猫になるシド、いつもは骨がないんじゃないかってくらいふにゃふにゃ
Minolta AutoCord22 006
Autocord
Minolta AutoCord22 010

気がついたこと

DSC07687.jpg

犬と車を洗わないのに関連は無いと思ってたけど、昨日寝てるときに気がついた。

DSC07634_20120622023345.jpg

人の言葉を覚える前に犬に育てられてたので、感覚的には犬的なのがしっくりくる。
「きたない」ってのが15-6才になるまでいまいち分からなかった。
今でもわかってないかも?
「やり方がきたない」ってのは分かる。
でも、たとえば服が泥で汚れて「汚い」ってのはよく分からないっていうか、汚れてない真っ白とか気持ち悪い
っていうか、落ち着かない。
ピカピカの車とか落ち着かない。
DSC07652_20120622023344.jpg
それに、犬を洗うのって犬のためじゃなくて、人間の側の都合だって気がする。
そういうのがなんとなく後ろめたいし、ニケジョイの匂いが子供の頃寝ていた犬小屋の匂いですごくなつかしくて落ち着く。
DSC07681_20120622023342.jpg

車と犬はなるべく洗わない主義

駐車場で家のより汚れた車があると「負けた」と思う。
年に1度洗った後は恥ずかしかったりする。
ので、ニケジョイも年に1度しか洗わない。
さらさらになって気持ちいいんだけど、がまんする。

ニケジョイは洗われるのは嫌いじゃない、というか好きかも
洗った後は何故かテンションが上がってはしゃぐ。

タオルドライでごしごしされるのが大好き


シドも撫でられるのが大好きで、ニケジョイにブラシをかけていると足元にひっくりかえってすごく邪魔

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: