この一週間

いろんなことがあった一週間でした。

SANY0063.jpg

ジョイの兄弟のラルフが急逝してしまいました。

ジョイは知ってか知らずか、遠く離れた札幌でパニックになっていました。
144149.jpg

僕はそのころ来年やってくるレミに会いに行っていました(レミはもちろん、ソララシドレミ)
remi00_20120929030253.jpg
ラフコリーやボーダーコリーが純血種繁殖される前の在来種のスコッチコリーです。

ジョイ達はラフコリー母とアイリッシュセター父のMixですが、母ライトはいつも横になって寝ていて最初に見たときは具合が悪いんだと思っていました。
SANY0027.jpg
DSC08481.jpg
レミの14歳になるおじいさんも同じように寝ていました。
DSC08404.jpg

そして、何故かレミはニケと同じようにひっくり返っていました。
DSC08376.jpg
DSCF0213.jpeg

帰りの飛行機ではジーンズのポケットの財布をシートに落として降りてしまい、乗り継ぎのホノルル空港でひもじい思いをしているときにラルの訃報を知りました。
飛行機で財布を無くしたのは3回目

君たちそれでいいの?

DSC08081.jpg



お互いこれでいいのかなー?


トウキビ食べられた。
DSC08123.jpg

倒して食べてるので、アライグマ説が有力だったんだけど、監視カメラを仕掛けたら

いじわるボソが写ってた
犯人は君か?

DSC08155.jpg
クマが写ってたら、とちょっとドキドキ


DSC08182.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: