ニケの要求吠え「散歩!」編



ララはシッポで叩かれてるし、ジョイは寝てるところ起こされてぼーっとしてる。
毎日毎日、ゴハン3回と散歩の4回吠えます。
前はむにゅむにゅ言っていたので、「言いたいことがあったらちゃんと"ワンワン!"と言いなさい」
って教えたんだけど。そういうのは速攻で覚えるよね。

ジョイはゴハンの支度をしている間吠える。
ジョイには教えてない。

山に光の柱が立ってたんだけど写ってない
DSC08847.jpg

ジョイが見ているのはこの前、音がした沢の方。
この微妙な雰囲気がいやだなー
どうして二人で固まる?
DSC08855.jpg

冬になりました。

DSC08826.jpg
DSC08833.jpg
DSC08746.jpg
DSC08757.jpg
DSC08739.jpg

山はすっかり冬になりました。
Joyにはちょうどいい寒さ。
毎日明け方に暑くなってふとんを剥ぐ。
寒いってば


昨日は湿った雪で風が強く、帰りに坂の下から吹雪かれて苦しくなった。

カングー来ました

色は緑っていうか、青っていうか、青緑っていうか微妙。
良く言えば海の色?
信号の青を暗めにした色、青なの? 緑なの? な色
10人に聞けば、4人は緑、3人は青、3人は青緑って言うと思う。
んで、多分写真に撮ると青に映るという微妙な色。

陸運局に行って名義変更してきました。
往復1時間ちょいではこれといって問題なし、ちゃんと走る。
錆びてもいない。
「融雪剤の塩害がひどい東北からは仕入れていない」ってわざわざ書いてたのに、宮城の車だった。
もしかして去年津波で海水に浸かったのか?と思って調べみたら、内陸の小学校の先生が退職する今年春まで乗っていたと判明。
通勤に片道15km、月に千キロ弱で走行距離の計算も合う。
事故にあった形跡もない。
やっぱり安すぎて誰も買わなかったんだろうなー

早速日本で使えなくなっている機能を隠しコマンドでふっかーつ!
したら、セキュリティチェックにひっかかってエンジンが掛からなくなった。
なんとかセキュリティチェックを解除したら
「セキュリティチェックを解除したでしょ?」警告が表示されて消えなくなった。
まずいなー
どうしよー

おさわがせのジョイ、問題なし!

                            心配かけてすいませんねー
DSC08695.jpg

先生がレントゲン見ながら「かこつぞうですね」って
多分「加骨像」って書くんだと思う。
骨の内側って均一な細かいスポンジ状なんだけど、そこがクモの巣状の模様になってる。
くっきりした模様なので腫瘍や炎症によるものではなくて骨の過形成でしょうってことでした。
骨自体には何もないのでヒビで加骨したんじゃなくて骨に掛かるストレスに反応したみたいです
進化?
大腿骨の後ろ側、真ん中下側を縦に3−4cm半周覆ってる。
1ヶ月で変化は無かったので、2年間のどこかで形成されて今後もこのままでしょうってことでした。
CTも生検も無しになりました。
筋肉腫疑惑の時もアワビ大の空洞をスポンジ状に繊維が埋めてたし、どうもジョイは外科的に過剰反応する気がする。

そして、勢いで買っちゃった超激安カングーが明日来るのさ!
ジョイが問題なかった代わりに問題ありありのような気がしてきた。
問題あった場合に備えて修理工場用のリペアマニュアルをインストールしようとしたら、丸2日掛かってもまだ終わらない。(3万以上あるファイルを1個づつ読み込んでは書き込んでるアホなインストーラー)
不吉だー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: