0131の散歩

天気よかった
DSC09904.jpg
けど街の方は吹雪かな
DSC09900.jpg

ニケも白髪が増えてるんだけど、ぶちぶちなんで目立たない。
DSC09877.jpg
散歩の始めはぜーぜーいってるジョイだけど、帰る頃になると調子よくなる。
今日も帰りに「先に行ってるねー」と走り出して先の方で追いかけてくるのを待ってた。
疲れてたんで追いかけないでいたら走って戻ってきた。
きっと山登りのあいだ人の後ろを歩いてるから体力余るんだと思う。
DSC09880.jpg

0130の散歩

5月までニケとジョイは同じ13才
8ヶ月しか違わない

登り

下り


ジョイは散歩から帰ってくるとデッキで吠える
キツネがニケジョイが縄張りから出るのを確認して、ついでに文句をいいに来る。
ジョイがこういう吠え方をしている時は家の側までは来ていない。

今日はジョイの誕生日じゃないですかー

忘れてたっていうか、勘違いしてたっていうか、気がつかなかったっていうか
今日、1月29日はジョイ13歳の誕生日でしたー
ラル母がコメント書いてくれなかったら明日になってるとこだった。
ありがとう

一昨日そらがケーキを作って、昨日の朝あげて、その時点で30日が誕生日だと思い込んでた。

0129の散歩


DSC09834.jpg
DSC09835.jpg
DSC09837.jpg
降ってる

そら山
DSC09843.jpg
DSC09845.jpg
DSC09846.jpg
DSC09859.jpg

0128の散歩

ダイヤモンドスノー?だっけ?
DSC09788.jpg
写真にすると違うなー

見晴し台に行った
DSC09808.jpg
DSC09807.jpg
登り

下り


またジョイが「先に帰るからー」と走って追いかけた
まったくもー

0127の散歩

DSC09775.jpg
DSC09780.jpg
今日もスノモはお休み
歩きの方が楽そうに思えるけど、実はスノモで整地した後を走る方がジョイニケは楽。
ラッセルしながら山を歩くのは消耗する。
でこぼこの踏み跡も歩きづらい。


スノモでも歩いても散歩は大体1時間
0127_2.jpg

0126の散歩

昨日は散歩お休み、起きたら夕方だった。
昨日雪が積もったのでモービルは無理だろうと思ったけど、山に行ったらそれほど雪が積もってなかった。
これなら行けるか?

数十メートルで埋まった。
アホか!

登る
ジョイは後ろで楽してる

そら山まで行った

下りになるとはしゃぐジョイ

0124の散歩



ジョイカム


登り

カメラがひっくり返った


そら山登り


まーたジョイが、、、
この反応を見ると追いかけられるのを楽しんでるのかも


下りのスロー


Ver.3
だいぶ小さくなった。
カメラの角度を固定する部分を改良して完成かな
DSC09754.jpgDSC09748.jpg
DSC09749.jpg

0123の散歩

なんか臨場感があるような気がする。
これくらい広角で見たままの感じがする。
広角好き、長めのレンズを持つと後ろに下がりたくなる。
ガソリンを持ってるので息があがってる。


ニケカム、酔います。注意
バカモービルがこのスタート1m先のこぶを越えられずに埋まって何回も持ち上げてへとへとになった。

ジョイカム、酔います。

ダイヤモンドスノーがきれいに写ってるんだけど、YouTubeだと見えない。

0122の散歩

ジョイカム

ジョイ、ニケが立ち止まっているのは全部キツネのマーキング
昨日歩いた所全部に10メートルおきくらいについてる。
すっごい神経質なかんじ

帰り道
このスローが撮りたかった


改良して大分良くなった
DSC09743.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: