0430の散歩

キツネ
P1060834.jpg
お互い興味ない?


Nike Cam
Nikeはカメラマンになれる




0429の散歩

山歩きは終了
今日からは空き地で運動
P1060825.jpg

Nike

Joy

Remi




0428の散歩

まったり
P1060768.jpg

雨だから散歩はお休み、と言っていたら雹に変わった
P1060776.jpg
昨日、Joyにダニが付いたので笹を避けて雪の上を散歩してきた。
P1060800.jpg
P1060797.jpg
P1060793.jpg
P1060791.jpg

今年初めての福寿草
P1060733.jpg

猫パンチされると喜ぶレミ
P1060801.jpg

追記
家に来てから今まで一度も吠えなかったレミ
最初の一声はシドに「遊ぼう」

誰も反応しない


まったり
P1060818.jpg

0427の散歩

昨晩、家の子になったレミ
もうちょっと時間が掛かると思ってた。
P1060676.jpg
昨日はニケジョイと一緒に僕のベッドで寝ました。

散歩も大丈夫そうだったので、短いリードを付けてオフリードに
一定の距離以上離れないし、呼んだら来るので安心。

走る走る

散歩中ずっと走ってた
つられてジョイも走る


オレンジがNike、黄色がRemi
グラフは上がNike、下がRemi
1km近く長く走ってるし、平均速度も2割速い
0427Remi.jpg

0426の散歩

だいぶ慣れて来たかな?


木のない広場に行って来た。
明日には笹が立って山に入れないかもしれない。

動きはハイパー


いつもの場所は雪が無くなってた。


レミは素直に来る

3頭引きの試行錯誤


追記
家の中
P1060653.jpg



追記2
Norah Jonesに反応するような気がする

0425の散歩

P1060574.jpg
ワニ、タコ?
P1060585.jpg
今日はここまでの予定だったけど、雪が締まってたんで頂上まで行って来た
P1060594.jpg
P1060600.jpg
ツルシキミ、毒草なんだって
P1060590.jpg
頂上
なんとなく3頭になったんで大丈夫な気になってるけど、この尾根はクマの通り道
クマ鈴付けて、声も出して歩いて来た
P1060605.jpg
P1060617.jpg
下りは見晴し台側から
P1060636.jpg

0425Track03.jpg
レミアイコンも作った

0424の散歩

ニケなみにひっきりなしにゴロン
P1050807.jpg
P1050821.jpg
2ゴロゴロ、撮りのがしたー
P1050827.jpg


小雨が降ってたけど、いつまで行けるか分からないからそら山裏の広場に行って来た。
P1060532.jpg
P1060526.jpg



車に乗るのは大好き
でも、多分、今は車に乗るとお家に帰れると思ってるんだと思う。
返ってくると、車から降りない。
降ろすとまた乗ってしまう。
「ここじゃないんですけど」の顔
P1010424.jpg

0423の散歩

裏山に登って来た
P1060439.jpg
初登山、ちょっと緊張
P1060431.jpg
見晴し台
P1060454.jpg
P1060451.jpg
正面と横顔で印象が違う
P1060464.jpg
P1060469.jpg
P1060475.jpg


下り

0422の散歩

レミ
こんな感じ
P1060374.jpg
P1060405.jpg
P1060406.jpg
P1060401.jpg
ニケが遊ぼうポーズで遊び始めたんだけどバッテリーが無くなったー




やっぱり猫が好き


初散歩




なんとかなるかな?

0421Remi

ファーストコンタクト

大体想像通り
ララシドが一番喜んでるかな?


0419 メキシコ料理

メニューを持ってきて、飲み物は?と聞かれ、水と答えると速攻で水と一緒にこれが出て来た。

オーダーを取りにきた時に、「これはナッチョスか?」 ときくと
「いーや、チップスだ、で、オーダーは?」
本当は、「迷ったときのお勧め! 全部が少しづつ試めせる何とかプレート」を食べたかったけど無理っぽい。
トルティーヤのお勧めにした。
出てきたのはこれ

多分、スパ・デ・トルティーヤ、トルティーヤのスープ
短冊状のトルティーヤが入ってる。
美味しかったけどトルティーヤのお勧めじゃないじゃん


最初のチップスはサービスなの?

0417の散歩

クマが恐いので奥までスノモで行って来た。
走り納めかな?

ジョイが吠えてるのはシカ

0415の散歩

いまいち雪がきたなくって写真を撮る気がしなかったりする
昨日はそら山の上に行って来た
]
P1060275.jpg
P1060271.jpg
今日はそら山まで
クマ鈴付けてるけどクマが怖い
緊張しまくりで全然楽しめない
P1060299.jpg
P1060277.jpg
P1060305.jpg

タヌキはカメラに写らなくなった
数メートルの範囲に入らないと映らないので、出入り口が変わると映らない
巣穴になるところは沢山あるので見つけられないかも
小タヌキを見たかったんだけどなー

0411と12の散歩

今日は何月だい?!
って感じ
昨日も今日も起きたら雪積もってるし
P1060261.jpg
P1060257.jpg
P1060256.jpg
P1060254.jpg

昨日も今日も、なんとなく今まで行ってなかった所に行ってみた。
木がまばらな丘で雪が締まってニケジョイは走りやすそうではしゃいでた。
ニケジョイと3人で山を走るのも後1週間。
P1060185.jpg
P1060189.jpg
P1060184.jpg
P1060203.jpg
P1060192.jpg
P1060197.jpg
帰って来たら吹雪き始めた
ニケは物足りなかったらしく、もう一回行こうとする。
ボケて来た訳じゃぁないんだろうけど、体力ありすぎ
P1060245.jpg

誰の仕業か?
P1060216.jpg

0410の散歩

P1060124.jpg
P1060122.jpg
そら山の裏へ
P1060134.jpg
ジョイニケは4つ足だから問題ないけど、ここのトラバースはちょっと怖い
P1060137.jpg
奥まで行って来た
P1060148.jpg
帰りにそら山
P1060160.jpg
雪が崩れそうだったので写真撮って帰って来た
P1060176.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: