0829の散歩

P1090554.jpg
P1090558.jpg
P1090551.jpg
P1090586.jpg
P1090591.jpg
P1090567.jpg

戻りが遅くなってきたレミ


ジョイとシドは反対向き
P1090616.jpg

P1090600.jpg

写真としてはいまいちだけど、現像はいい感じ
PICT0002.jpg
PICT0009_20130821205444fdc.jpg
PICT0004_20130821205446a80.jpg

白黒の写真 その2

まだちょっと強いけどいい感じ
PICT0008_201308202125004d9.jpg
PICT0004_20130820212459af1.jpg
PICT0012_2013082021250192f.jpg
PICT0010.jpg

白黒の写真

現像液に使う薬品が手に入らなくなって来たので、久しぶりに現像のテストをした。
これからも手に入るビタミンCを使った現像処方の確認

失敗処方のフィルム
PICT0009.jpg
PICT00071.jpg
PICT0008.jpg
PICT0013.jpg
PICT0012.jpg

まあまあだった処方のフィルム
PICT0003.jpg
PICT0007.jpg
PICT0004.jpg

逃がした魚は大きいっていうけど、これはないんじゃないの
テストのときは現像に失敗してもがっかりしないものを写さないと

カメラも違った
失敗処方のは
P1090543.jpg
ピントと絞りを自分で合わせる、マニュアル機
やっぱりシャッターチャンスにシビアになる

後の方は
P1090544.jpg
ズームのオートフォーカス、自動巻き上げ

0816の散歩

ロズちゃんに遊んでもらいました。

今日は走るより組み合ってる方が長かった。

おいしいナカヤのアップルパイをいただいた。
次に行くときにはアリスのアップルパイとモンジェリのアップルパイを持って行こう

歯磨き

最近まじめに毎日歯磨きしてる






ジョイが一番磨きやすい、ニケは何気に指を噛んだりする、レミは裏側を磨くとき舌にあたるのがきらい。

ララシドは時々スケーラーで歯石を取ってたんだけど、先月からPlaque Attackというのを試してる。
グレープフルーツの種から抽出したオイル?が主成分らしい。
1ヶ月くらいで効果が分かるらしいので楽しみ。

0809の散歩

ロズちゃんに遊んでもらいました

いつもはシドに遊んでもらっています


涼しかったのでジョイも走った


待ち受け画面を撮ってるけどなかなか3人ともいい顔に撮れない
この日はニケの耳がへん
P1090420.jpg
P1090454.jpg

0804 FDS

今年の大会は追い風ばかりで、ニケもジョイもキャッチ出来なくてちょっと「かわいそう感」が漂い始めてた。
今日の2ヒート目は向かい風
ニケジョイは落ちてくるディスクを待ってジャンプして取りたい。
追い風だと待ってる間に落ちちゃう

またまたラムしゅり母さんが写真を撮ってくれました。ありがとう
しゅりちゃんレディース優勝の実力と写真のうまさは関係あるんじゃないかな?
ジョイの写真なんてラム母マジックで飛んで写ってるとしか思えない。

距離を測ってー
IMG_7393★
ジャーンプ
IMG_7395★
キャッチ!
IMG_8133★
キャーッチ!(足着いてるけど)
IMG_8149★

ジョイもキャーッチ!
IMG_8260★
IMG_8261★
IMG_8262★
ジャンピング、キャーッチ!
IMG_8250★
IMG_8251★
IMG_8252★

レミはララシドとまーったり
P1090389.jpg

0801の散歩

爆走相手めっけ

いつもニケにやってることをやられてちょっと戸惑ってるレミ

P1010802.jpg
P1010806.jpg
P1010804.jpg
「ロズちゃん頼むよー」のニケ
P1010813.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: