今日の散歩

P1000374.jpg
完全復活のニケ
だけど、牛乳、ヨーグルト、チーズ、ヤギミルクがあやしい。
ヤギってことは羊も?
アレルギー検査は一応してみるけど、それぞれ少しずつ与えて確かめるしかないらしい。
昨日粉チーズベースの犬用歯磨き粉でウンチがちょっと緩くなったので牛乳系はだめそう。
P1000343.jpg
P1000348.jpg
P1000365.jpg
P1000371.jpg
P1000380.jpg
ポチ
P1000383.jpg

P1000379.jpg

ロズちゃんと爆走

毎週の爆走
ロズちゃんがいてくれて、ニケもジョイもララシドもホッとしてると思う。
悪気がないだけにおばさん(おばーさん?)達、怒るに怒れず、でも付き合うのはしんどいって感じ。

P1000312.jpg
P1000315.jpg
P1000321.jpg
P1000327.jpg
P1000322.jpg
P1000329.jpg
P1000333.jpg
P1000336.jpg
P1000320.jpg
P1000337.jpg
P1000339.jpg
P1000340.jpg
P1000342.jpg

今日の散歩

ニケに牛肉アレルギーが出てしまった。
しばらく前から鹿肉、牛肉に反応が出ていて食べさせないようにしていて落ち着いてたんだけど、3日前にビーフジャーキーをほんの少し(5mm角くらい)あげたら許容量を越えたみたいでゴハンを食べられなくなった。
2日間グレ母にもらったクッキーと猫缶で食いつないで、今日から普通に食べられるようになった。
1年くらい前から腎機能は正常なのにBUNが少し高い値が続いていて原因が分からなかったんだけど、消化器系にアレルギーの炎症が時々起っていたのかもしれない。
アレルギー検査をして確かめようと思ってる。
昨日病院で色々相談したけど、アレルギーの確定診断は難しそう。
食べられない間も食欲、元気がない訳じゃなくて、ゴハンの前に座って「おとーさん、ニケこれは食べれませんー」と訴えてた。

というわけで、これからニケは牛、鹿系禁止ですのでよろしくお願いします。

P1000298.jpg
P1000294.jpg
P1000304.jpg
P1000310.jpg



ゴミをあさるクマ
P1000285.jpg

紅葉デジイチ編

IMGP6951.jpg
IMGP6955.jpg
IMGP6990.jpg
これくらいには写って欲しい
ここ数年、新しいカメラは色も画質も良くなってたんだけど、まーた最近高感度を売りにするようになって画質が落ちてる。
レビューで画質が悪いとは書いてあったけど、ここまでひどいとは思わなかった(昨日の写真のカメラ)

IMGP7060.jpg
IMGP7024.jpg
IMGP7032.jpg
IMGP7045.jpg
IMGP7048.jpg
いつまで経っても「すわれ」を覚えないレミ、5回くらい言うと思い出す

IMGP6913.jpg
IMGP6914.jpg
IMGP6917.jpg
レミの顔というか口というか、頭の大きさのバランスがいまだに見慣れない
IMGP6936.jpg
ロンパリのニケ

IMGP6968.jpg
IMGP6945.jpg

今日の紅葉

色が濃くなってるかな?
P1000189.jpg
P1000194.jpg
P1000204.jpg
P1000208.jpg
P1000212.jpg

新しいデジカメ、動画はきれいだけど写真がだめだなー

今年の紅葉

紅葉といいいながら赤みが足りない感じ
P1000098.jpg
P1000089.jpg
P1000093.jpg
P1000019.jpg
P1000029.jpg
P1000049.jpg
P1000165_201310212257344eb.jpg

P1000110_20131021230734181.jpg
P1000109_20131021230734e79.jpg
P1000114_20131021230732608.jpg
P1000119_2013102123064185c.jpg
P1000118_201310212306393ee.jpg
先生に怒られてる子供みたいに見える

Walz Automat M44

Walz Automat 013
Walz Automat 014
Walz Automat 015
Walz Automat 017

Walz Automat 005
Walz Automat 019
Walz Automat 022
ちょっと現像失敗してムラムラになっちゃったけど、いい感じのレンズ
毛の質感の違いが出てると思う。

P1000086.jpg
P1000087.jpg
P1000084.jpg
これまで殆ど情報がないZunow レンズの付いたWalz Automat M44
CamerapediaでもWalz Automat 44との違いは露出計のみとなっているけど、実際にはフィルムカウンターがスタートマーク式から赤窓とレバーによる1リセットに変わっている。
レバーをフリー側にして、赤窓を使って手動でコマ間を揃えることが目的なような気がする。
Automatで撮影するとコマ間のばらつきが大きくて11枚しか撮れないフィルムがある。
良心的な改良だとは思うけど名前のAutomatが皮肉
もしかして、それが理由で積極的に売らなかったのかも?

ロズちゃんと爆走

DSC00346.jpg
DSC00347.jpg
DSC00349.jpg
DSC00353.jpg
DSC00351.jpg
DSC00354.jpg
DSC00348.jpg
DSC00352.jpg
DSC00350.jpg
レミがいい子に見えるー
この前に散々オヤツを食いちぎってたんだけど、写してなかった。
DSC00359.jpg
DSC00361.jpg


ロズちゃんがいる公園の近く

鹿?

P1100283.jpg
P1100296.jpg
今年の紅葉はいまいちかな?

たぶん鹿だと思う。
P1100317.jpg

P1100225.jpg
P1100235.jpg
週末鈴鹿に行ってきた。
あの音が聞けなくなるのは残念。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: