ロズちゃんと爆走

どんな風に止めても仲が悪そうなカングーとタント
P1110574.jpg

ロズちゃんかわいい
P1110584.jpg

レミかわいい
P1110583.jpg

ヌイグルミみたいなジョイ
P1110560.jpg

雪積もる前にもう1〜2回遊べるかなー?

今日の散歩

そうか! いつもはシートベルトをしてるから姿勢が悪く見えるんだ
散歩行くときは2〜3分だからシートベルトしてない
P1110536.jpg

やっぱり上の段に行かない
P1110543.jpg

P1110545.jpg

沢向こうの松林、松茸とかポルチーニとかありそうな感じで行ってみたいけど、沢が深すぎて渡れない
P1110551.jpg

今日の散歩

昨日は晴れたり降ったりで、家を出るときには虹が出てたのに山についたら雨降りで帰ってきた
P1110461.jpg

北斜面には雪が残ってる
P1110467.jpg

今日もあまり離れない
P1110487.jpg

クマのいる方を窺う
P1110492.jpg

P1110495.jpg

P1110503.jpg

大きな鹿の足跡を撮ったんだけどあんまり写ってない
P1110509.jpg

P1110510.jpg

P1110517.jpg

P1110527.jpg

今日の散歩

小雨が降ってた
P1110409.jpg

やっぱりここで止まる


とりあえず上へ向かう


今日は坂道
ジョイが楽だと思って傾斜のゆるいこっち側を登ってたんだけど、長い距離を歩くほうが嫌だったらしい
P1110422.jpg

いつもなら一人で上の方に行くんだけど離れない
P1110428.jpg

上の段
P1110430.jpg

これはレミの足跡
クマの足跡は無かった
P1110437.jpg

けど、レミは途中で止まって上を窺って上には行かない
P1110439.jpg

呼んだら直ぐに戻ってきた
奥に見える道路の向こう側はクマの縄張り
P1110445.jpg

帰ろう
P1110458.jpg

P1110457.jpg

微妙な今日の散歩

今日は20度超えてジョイが暑がる


やっぱりなんかいるらしい


とりあえずレミを離してみた


直登して上へ行こうとしたらニケが拒否
レミも上へ登ったけど奥に行かないで戻ってきた
やっぱり上にクマが来てるんだと思う
ニケの言うことを聞いて戻った
P1110398.jpg

向かいの手稲山山腹の崖に色が付いてる
なんだろう?
P1110404.jpg

手稲山山頂の裏はタコというか火星人に見える
P1110407.jpg

(ちょっと怖かった)今日の散歩

散歩に行くときは何故か姿勢のいいニケ
P1110372.jpg

普通に出発
P1110376.jpg

P1110377.jpg

いつものところでエアホーンを鳴らしたらレミが尻尾巻き込んで固まった
毎日ここでホーンを鳴らしてからレミのリードを外す
いつもならレミは先に行って引っ張る
P1110380.jpg

何かをうかがってる
P1110385.jpg

全然動かない
こんな尻尾巻き込んだのは見たこと無い


怖いので帰ってきた
みんないつもと様子が違うー


141025.jpg

ロズちゃんと爆走

今日はあまり走ってるように見えなかったけど4.4km走ってた
いつもより15分くらい長かったから?

でもニケジョイの動画しか無い


ランランなジョイ


サワちゃんも一緒
P1110368.jpg

みんなで座った写真が無い
P1110371.jpg

今日の散歩

行ってきまーす
P1110291.jpg

今日も直登
P1110304.jpg


こっちだとシャキシャキ歩くジョイ
P1110309.jpg

苔の絨毯、ふかふか
P1110314.jpg

クマのいる奥にいくかどうか悩み中
P1110332.jpg

今年の紅葉は終わりかけても綺麗に見える
P1110338.jpg

P1110343.jpg

P1110348.jpg

レミはまた何かを追いかけて山の上に行った
標高340mの頂上まで登っていって反対側から戻ってきた
141023.jpg

ただいまー
P1110358.jpg

今日の散歩

P1110281.jpg

裏山に行ったけど、クマ鈴もエアホーンも持って行かなかったのですぐ帰ってきた。
P1110279.jpg


毎日、飽きもせず1日2〜3回遊んでる

今日の散歩

P1110229.jpg

今日も直登へ
P1110240.jpg

ここを登る
P1110248.jpg

こんな2本足では厳しい斜度
P1110264.jpg

今日も素直に帰ってきた
P1110274.jpg

あっという間に紅葉は終わり
P1110275.jpg

今日の散歩

今日は坂道じゃなくて奥に見える崖を直登した
P1110175.jpg

ジョイは同じ高さでも直登の方が楽みたいだ
P1110181.jpg

P1110186.jpg

ここを登った
写真では分かりにくいけど標高差30m、7−8階分
P1110187.jpg

この距離でも呼ぶと帰ってくるようにはなった
P1110190.jpg

でも真っ直ぐ戻らない


落葉の林
P1110209.jpg

落ち葉が多くてキノコが見つからない
P1110222.jpg

みんなは絡まるのでお留守番
P1110227.jpg

いつ雪が降ってもおかしくないので上の方は葉が落ちてる
P1110202.jpg

P1110204.jpg

今日の散歩はお休み

天気が良くて、日当たりの良い上の部屋でみんなで寝てしまった。

P1110155.jpg

P1110157.jpg

P1110167.jpg

P1110161.jpg

今日の散歩

出発
P1110120.jpg

時々そら
P1110121.jpg

また崖の上に行きそうだったレミ
P1110131.jpg

なんとか戻ってきた


P1110139.jpg

記念撮影
P1110147.jpg

P1110143.jpg

山の上は葉が落ちてる
P1110153.jpg

今日の散歩

今日はずっと雨が降ってたのにニケが散歩に行くと吠える
たまたまその時だけ雨が上がってたのでしかたなく行ってきた
P1110100.jpg

いつ降ってきてもおかしくないっていうか、降ってないのがおかしい
P1110103.jpg

ここで降ってきたので退散
P1110110.jpg

P1110106.jpg

紅葉も終わり
P1110113.jpg

P1110115.jpg

すごくいい感じだったんだけど、写真にしたらどうってことないなー
P1110116.jpg

ロズちゃんと爆走

今日は3.4km走った
141016_20141016215041f77.jpg

とりゃー


でも仲良し


ジョイもごきげん
P1110063.jpg

すわれ
P1110088.jpg
まて
P1110089.jpg
まて
P1110090.jpg

ジョイは時々しか座らない


「ロズちゃーん」




下の方はまだ紅葉
P1110036.jpg

P1110041.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: