今日の散歩

今日は昨日までと反対のそら山方面へ
P1150893.jpg

P1150897.jpg

P1150909.jpg

ニケの後ろに見えてるのがそら山のピーク
P1150901.jpg

P1150912.jpg

どうしてこんなことになるんだろ?
P1150913.jpg

後ろにこんなのもあるし
誰かが作ったようにも見えるけど、自然に出来てる
P1150915.jpg


ララレミはこんな感じ
シドとは全然違う
P1150917.jpg

今日の散歩

今日は林間を歩いてきた
P1150850.jpg

P1150855.jpg

P1150860.jpg

ジョイのクマみたいな足
P1150862.jpg

P1150869.jpg

秘密の場所
P1150878.jpg

モエレ山は雪が溶けてる
P1150881.jpg

P1150891.jpg

今日の散歩

今日も歩いて山裾まで登ってきた
ジョイが尿道炎で薬を飲んでるので、来週までモービルも登山もお休み
もしかするとソリの振動が原因かも?と思ってる
P1150824.jpg

P1150828.jpg

P1150834.jpg

P1150836.jpg

今日の散歩

今日はさくっと歩き散歩
P1150815.jpg

P1150816.jpg

P1150818.jpg

P1150819.jpg

今日の散歩

2月とは思えない雪質
P1150745.jpg

そら山の裏へ
P1150750.jpg

P1150755.jpg

雪が硬くてスノーシューだと滑り落ちそうになる
P1150758.jpg

P1150768.jpg

P1150772.jpg

下の見晴らし台の裏
P1150783.jpg

P1150778.jpg

また帰りにタヌキ山に登ろうとする
P1150793.jpg

そら山
フラッシュ焚いてみた
P1150811.jpg

P1150799.jpg

レミも大分体力が付いてきた


ここの直線だけ走ってみた
ニケとレミがじゃれあってるのでジョイのほうが早い

今日の散歩

昨日は写真撮らなかった

今日はそら山へ
P1150687.jpg

歩きやすいとジョイが先に行く
P1150694.jpg

P1150703.jpg

P1150706.jpg

P1150714.jpg
P1150716.jpg

P1150723.jpg

家はみんなロンパリかも?
P1150726.jpg

今日の散歩

今日は頂上へ
P1150634.jpg

P1150637.jpg

レミは頂上を越えて次の山まで行ってた
P1150645.jpg

P1150650.jpg

頂上
P1150654.jpg

帰りの上の見晴らし台
P1150662.jpg

P1150656.jpg

下りのガウガウ
P1150671.jpg


P1150677.jpg

今日の散歩

今日は下の見晴らし台
最近代わり映えしなくて、ちょっと飽きてきた
山頂でFacebook投稿したりしてモチベーションを保とうとしてるけど、やっぱり散歩そのものに変化がほしい
15年同じ所歩いてたら飽きるよね
でもニケは全然飽きない
P1150597.jpg

ジョイも散歩に行くのが面倒くさいとは思ってない
P1150601.jpg

今日は見晴し台下の壁が硬くて登るのに苦労してたらジョイに追い越された
P1150604.jpg

P1150613.jpg

レミは気ままに走り回ってるから全然飽きない
P1150625.jpg

今日の散歩

そら山
雪庇が尖ってて心配そうに振り返るニケ
P1150547.jpg

P1150549.jpg

ジョイも心配で振り返る
P1150548.jpg

レミは落ちても大丈夫
P1150550.jpg

端にいて写してるのでやっぱりニケが心配そう
P1150555.jpg

P1150562.jpg

P1150556.jpg

明るいところと暗いところを合成して写すHDRモード
2015-02-18_14-50-39_HDR.jpg

Find Remi
帰ろうとしたらレミが崖を駆け下りていった
P1150587.jpg

さすがに登ってくるのは大変で途中で何回も困った顔してた
P1150590.jpg

助けてください
P1150593.jpg

今日の散歩

いい天気
P1150507.jpg

P1150509.jpg

見晴台へ
P1150513.jpg

到着
P1150518.jpg

P1150520.jpg

2015-02-17_13-42-53_HDR.jpg

硬い雪の上に2-30cm雪が積もってて、1歩登って2歩滑ってすごく登りづらかった
ジョイを確保しながらだったので今まで一番つらかったかも
P1150529.jpg

P1150535.jpg


鼻筋に貼っても同じだった


ララは気にしてるのかしてないのか?


レミはかしこい?

今日の散歩

嵐の後の山はゴミだらけ
P1150481.jpg

P1150487.jpg

P1150486.jpg

今日の散歩

行ってきたよ
P1150479.jpg

大荒れだったので休もうと思ったけど、ニケが1時間吠え続けて負けた


ロズちゃんの真似をしてみた




家は訓練とかしつけとか無縁なんでこんなもんかなー?
訓練性能って食い気とか神経質ってこと?

今日の散歩

晴れ間に散歩へ
P1150443.jpg

P1150444.jpg

P1150456.jpg

P1150454.jpg

CM150214-140936001.jpg

CM150214-140850005.jpg

レミのお母さんもおばあさんも美犬
兄妹もキリッとしてる
レミも写真だとキリッと見えることもあるんだけど、、、
CM150214-141003006.jpg

CM150214-141019004.jpg

今日の散歩

昨日たくさん歩いたけどニケには関係なかった
どんだけ体力あるんだろう

タヌキ山に登ろうとしてる
P1150416.jpg

P1150420.jpg

そら山で勘弁してもらった
P1150425.jpg

P1150427.jpg

P1150437.jpg

ニケのハウスに入ってるレミ
ニケは他のハウスには絶対はいらないけど、ジョイとレミはよくニケのハウスに入る

P1150439.jpg

今日の散歩

奥の木のない広場へ行ってきた
P1150393.jpg

ちょっと雪が重くてジョイは遅れ気味
P1150395.jpg

P1150396.jpg

P1150402.jpg

到着
P1150410.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: