今日の散歩

今日はジョイはお休み
出かけるときに「ジョイはお留守番」って言ったらオタオタしててちょっと可哀想な気がしたけど、帰ったら全く気にしてなかった。
P1190034.jpg

P1190038.jpg

レミは何かを追いかけて山の上へ
P1190040.jpg

下りる場所を覚えたらしくて、迎えに行かなくても自分で下りて来た




P1190048.jpg

P1190051.jpg

最近誰も座らない
耳が遠くなって呼んでも来ないし
ララシドは呼んだら来るし、ちゃんと座る
P1190061.jpg

今日の散歩

P1190011.jpg

今日はジョイが遅かったので下の段まで
P1190023.jpg

全員写真
P1190005.jpg

今日の散歩

この道は森の匂いが強い


レミはピーピーボールを鳴らすと戻ってくる

ロズちゃんと爆走

P1180978.jpg

今日はたくさん爆走した


ジョイもここだと足取り軽い


レミもおもちゃで遊ぶようになったようなならないような



P1180977.jpg

レミがフセてる奇跡の1枚
P1180971.jpg

今日の散歩

P1020002_201505272334394c1.jpg

金魚
P1020019.jpg

P1020031.jpg
やっぱり春になると誰かが放してる?
でも大きさがバラバラで自然繁殖してるっぽい
去年の秋に一度いなくなったと思ったんだけど食べられないように潜ってた?

P1020044.jpg


一昨日下の方に散歩に行って帰ってきたらジョイの後ろ足の拳?がちょっと擦りむけてた
坂の滑り止め舗装で擦ったらしい
P1180961.jpg

今日の散歩で気をつけて見ていたけど普通は擦ってない
けど、やっぱり少し擦りむけてたので皮のカバーを作ってみた
多分引き足が時々石とかに触れてるんだと思う
P1180963.jpg

今日の散歩

今日も涼しかったしジョイが行く気だったので連れて行った
やっぱり歩くのが少し早くなってる
P1180951.jpg

P1180957.jpg

すみれ?かな
P1180942.jpg

菜種? かな
P1180943.jpg

今日の散歩

今日はジョイの休みの日だったんだけど、行来たがったので連れてきた
少し歩くのが早くなったような気がする
冬の間のゆっくりのペースに慣れていたのかもしれない
P1180927.jpg

レミを走らせようとしてるんだけど、うまくいかない



ふむふむ
こっち側には来ていないってことかな
P1180935.jpg

今日の散歩

P1180899.jpg

まとまらない集合写真
P1180908.jpg

こっちも決まらない
P1180914.jpg

ほぼ必ずレミを待ってるセキレイ
レミはあんまり興味ない(飛ぶと追いかける)


P1180903.jpg

今日、ケフィアをカスピ海に戻してから最初の血液検査をしてきた。
見事にALPが2年ぶりに正常値に下がってた。

ロズちゃんと爆走

P1180872.jpg

いつもの


ロズちゃん反撃タイムのはずがニケに怒られて形勢逆転


ニケのキャッチ


ジョイもキャッチする気はある

今日の散歩

昨日はジョイはお休み
P1180851.jpg

やっぱり3日に1日休むといい感じ
P1180863.jpg

毎日緑が深くなる
P1180866.jpg

今年は時々来てるちょ子ちゃん
昨日は子供に見つかって追われた

今日の散歩

造り物のような色になってきた
P1180844.jpg

これが今のジョイの歩く速さ
冬は雪で歩くスピードが遅かったのでジョイの遅さに気が付かなかった
この速さなら2kmでも3kmでも問題なく歩く


普通の早さで歩くとジョイは小走りになってる


すごい色だー
P1180842.jpg

今日の散歩

緑がきれいだったけど、散歩の写真はいまいち
P1180825.jpg

P1180827.jpg

すっごい斜面を登ってるんだけど伝わんないなー
だらだら坂を登るより急斜面の方が楽そう
P1180829.jpg


久しぶりにジョイが延々と吠えてた
多分キツネ
30分以上吠えてた

今日の散歩

茂ってきた
P1180814.jpg

ニケジョイは待たせて
P1180824.jpg

レミをピーピーボールで走らせた
途中までしか持ってこない
P1180823.jpg


最近毎日レミが来るのを待ってるセキレイ

今日の散歩とニケの誕生日

ニケ16才になりましたー
P1180804.jpg

P1180794.jpg

レバーの煮汁でジュレを作った
P1180811_20150515223426df1.jpg

美味しかったけど食べづらかったらしい



これ八重桜だよね?
P1180781.jpg

ロズちゃんと爆走

風が強くて寒かったー
P1180775.jpg

今日は二人ともちゃんとフセしてた

P1180769.jpg

P1180772.jpg

爆走


ちょっと調子に乗りすぎ
次回はレミを繋いでロズちゃんに反撃させてあげよう
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: