ロズちゃんと爆走

今日も爆走


わーい
P1210841.jpg

へへ
P1210853.jpg

「凛」なロズちゃん
P1210826.jpg


P1210834.jpg

土砂降りで散歩は休み
IMGP8500.jpg

IMGP8509.jpg

二重の虹
IMGP8518.jpg

虹が架かった一瞬だけ雨が止んだ
IMGP8539.jpg



完全復活のレミ
朝昼晩と1日3回位じゃれあってる

5月の写真

昨日の大会でそのえちゃんから5月に遊びに行った時の写真を貰った。
(ジョイのエアコンを貰った時)

自分で撮った写真はいつも後ろか正面なのでこういう写真は貴重
ありがとう

030.jpg

028.jpg

032.jpg

040.jpg

レミはキーっていう顔をしない
048.jpg

047.jpg

046.jpg

041.jpg

071.jpg

食べてる
070.jpg



昨日1日大会で疲れただろうから、今日は散歩を休んだ
車で近所を1周して帰ってきた
ニケはそれで満足するしジョイレミは気にしない
けど、やっぱり散歩に行かないとレミは爆裂する
この前に5分位激しく暴れてた

FDS Final

今年最後の大会 シニアクラス
だから飛ぶなって言ってるのに
来春も走れてるかなー


ニケ最後の大会かもしれないので? 応援に来てくれた
P1210808.jpg

ジョイ親ゆずりの爆睡
P1210813.jpg

P1210816.jpg

今日の散歩

P1210777.jpg

P1210787.jpg

秋空
P1210790.jpg

P1210781.jpg

P1210792.jpg

どうってことないけど好きな原っぱ
P1210794.jpg

ロズちゃんと爆走

今日はずっと爆走してた
組み合ったのは最後ちょっとだけ


爆走スロー


3km爆走
2015-09-24 18

自分の歳が分かってない
飛ばなきゃ取れるのに


スワレ
P1210761.jpg

フセ
P1210768.jpg

今日の散歩

ジョイはお休み
レミはシカを追いかけて行ってしまった
P1210719.jpg

Find Remi
P1210723.jpg

P1210725.jpg

P1210733.jpg

下り方を忘れたレミ



奥に誘導して下ろした
ジョイは今日階段から落ちそうになったのでエアコン部屋に入れてきた


降りてきた
P1210737.jpg

あれ?血が出てる
途中石が崩れた音がしてたので怪我したかなと思ったら
P1210739.jpg

P1210742.jpg

れれっ!
もしかして何か食べたー!?
そんな音はしなかったし、時間もなかったはずだけど口周りに血が付いてる
P1210743.jpg

帰りにも何かを見つけた
P1210751.jpg

帰って消毒したらやっぱり傷だった
ほんのかすり傷
P1210753.jpg

今日の散歩

ほんのちょっとの上り坂なんだけど、ジョイは遅い
急き立てると帰りの最後のほうでナックルウオークになるので、がまんして太極拳みたいな歩き方で付き合う
P1210693.jpg

平らなところはスタスタ歩く
P1210704.jpg

これからしばらく色の変化を楽しめる
P1210712.jpg

タレ目
IMGP8492.jpg

つぶら
IMGP8486.jpg

スローアイ
IMGP8482.jpg

いまさらだけど、ララとシドは姉弟だけど顔の作りがちょっと違う
IMGP8467.jpg

ロズちゃんと爆爆

秋晴れ
P1210633.jpg

最近は爆走してるより組み合ってる時間の方が長い
草むらの中だとレミが追いつけないのでロズちゃんが出てくるのを待ってる


写真だとお利口そうに見える
P1210640.jpg

この後ナイスキャッチした


ジョイは相変わらず行ったり来たりずっとふらふら歩いてる
P1210635.jpg

影が長くなった
P1210647.jpg


株になってるからススキかなー?
P1210657.jpg

P1210658.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: