今日の散歩

ジョイは部屋で散歩
「今日は行かない」とはっきり、でもずっと部屋の中を歩きまわってる
P1240200.jpg

P1240205.jpg

P1240212.jpg

P1240199.jpg

今日の散歩

ジョイも一緒
元気に歩いてる
ゴハンもちゃんと食べてるんだけど、体重は微妙に減ってる
毎日動きまわってカロリー消費してる感じ
P1240148.jpg

P1240152.jpg

P1240158.jpg

P1240167.jpg



P1240170.jpg

P1240194.jpg

今日の散歩

ジョイは今日も散歩前にデッキを歩きまわってたんで留守番
夜はちゃんと寝てるけど昼はとにかく歩きまわってる
若いころは気にしてなかったけどこの歳になるともっと休んで欲しい
ニケやレミは2時間寝て1時間起きてって感じだけど、ジョイは昼は5時間起きて1時間寝て、夜は10時間寝てる


「つめたいですー」
氷点下10度近くなると家から出て2〜300mのこの辺で訴える
この後慣れる
P1240111.jpg

P1240110.jpg

P1240116.jpg

P1240120.jpg



P1240134.jpg

今日の散歩

ジョイは部屋散歩
今日は3階のデッキを30分くらい歩き回ってたから休ませた
P1240088.jpg

ふかふかのパウダースノー
P1240091.jpg

P1240093.jpg

P1240095.jpg

P1240103.jpg

P1240106.jpg

P1240107.jpg

今日の散歩

ジョイは部屋散歩
P1240073.jpg

P1240080.jpg

P1240078.jpg

P1240083.jpg


最近ますますしつこい
シドも反撃

ロズちゃんと爆走

今年最後の爆走
来春までしばらくお休みだとわかってるはずはないんだけど、すごく沢山走って遊んでた


ジョイも久しぶりにちょっと走ったりして沢山歩いた




P1240048.jpg

今年もたくさん遊んでくれてありがとう
来年もよろしく
P1240044.jpg

今日の散歩

ジョイは部屋散歩
P1240025.jpg

P1240029.jpg

P1240021.jpg

P1240024.jpg

シカの泥遊び?の跡
P1240036.jpg

P1240032.jpg

帰りにシカが鳴いてたけど姿が見えなかったのでレミは無反応だった
P1240030.jpg

今日の散歩

P1230994_20151223230802396.jpg

雪山歩いて調子良くなるのか、調子がいいから歩くのか?
雪山は普通に歩くジョイ
P1230997.jpg

P1240013_20151223230951a91.jpg

P1240011_2015122323095027a.jpg

今日の散歩

ちょっと樹氷になってて綺麗だった
ジョイは「今日は部屋で散歩してる」って

ここ数日ジョイは4食ちゃんと食べてて1日150gくらい体重が増えてる
この調子で10日位で1kg増えてくれるとうれしい
3食のときは毎回微妙に50gくらい残していたのでその分増えてる感じ
ニケも2年ぶりに13.6kgになった
ついでにレミも16.5kgになってしまったので、ちょい減らす
P1230977.jpg

P1230982.jpg

P1230989.jpg

帰り道の同じ場所でニケにガウガウするレミ
ジョイも帰り道の同じ場所でポカポカ踏んづけてた
どういうココロなんだろ?
P1230990.jpg

P1230968.jpg

今日の散歩

ジョイも一緒に
P1230962.jpg

やっぱり先週は調子悪かったのかも
昨日今日と普通に歩いてる


P1230951.jpg

食事を1日4回にして、やっと体重が増え始めた
食べるのが遅くなって、長い時間立って食べてると後ろ足に力が入らなくなる
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: