ロズちゃんと爆走

いい天気
P1320100.jpg 

暑かったのでディスクはしなかった
先週グレ母が撮ってくれた動画
この歳になっても飛んでる

ニケ11才
気分は同じなんだろうなー

こんなのもあった


ジョイは去年ほど暑がらない
今日もたくさん歩いた
P1320101.jpg

ジョイは目も耳もちゃんとしてる

P1320096.jpg

P1320105.jpg

最初爆走したのでレミ復活した?と思ったけど、これだけだった

野生のえんどう豆? アルファルファ?
P1320110.jpg

朝焼け、夕焼け、キツネ

夕焼け
IMGP9542.jpg

IMGP9552.jpg

朝焼け
IMGP9601.jpg

IMGP9543.jpg

IMGP9566.jpg

これはまたぶさいくな
真っ昼間ニケレミに吠えられながら、平然とコンポストの生ごみ肥料を掘り返して食べてる
IMGP9647.jpg

IMGP9653.jpg

IMGP9665.jpg

落ちたさくらんぼを食べてる
IMGP9673.jpg

ララシドは頭が長い
P1320086.jpg

P1320089.jpg

P1320072.jpg

今日の散歩

P1320040.jpg

今日はハウスに入ってる時間が長かったレミ
産まれそう?
夕方には弾けてたから産まれたのかも
P1320043.jpg

P1320052.jpg

キツネに気が付かずに通りすぎたらしく、後ろでキツネが出てきて吠えたP1320060.jpg

P1320061.jpg

この下にいる
P1320054.jpg

レミが繋がれているのを分かってからかってる
P1320062.jpg

行きたい
P1320070.jpg

ニケはキツネを追ったりしない
キツネの友達 ニケが1才ちょいの頃だからさすがに若い
P1320068.jpg

今日の散歩

今度はキツネ
朝や夕方にはよく来てたけど、今日はお昼
ニケとレミがずっと吠えてるけど全然お構いなし
IMGP9506.jpg

ニケとレミを見ている
裏山の変顔君じゃない
メスのような気がする
IMGP9509.jpg

シカやキツネはいいけど、クマには会いたくない
前に出会ったのは5年前で2-3歳だったから十分巨大になってるはず
上の段の奥には糞があるけど姿を見せないのはちゃんと避けてくれてるんだと思う
エアホーン必須
P1320011.jpg

P1320013.jpg

P1320026.jpg
P1320025.jpg

ジョイは相変わらず歩いてる
P1320034.jpg

今日の夕方
IMGP9522.jpg

明け方
P1320006.jpg

今日の散歩とニケの姉弟

記念撮影にならない二人
P1310988.jpg

カメラを向けるとそっぽ向くニケ
2016-06-2603_20160627000832f19.png 

昔はこうじゃなかったんだ
多分これが原因 ←リンク
何年間も同じポーズでモデルをさせられて嫌になったんだと思う

ララシドはちゃんとおすわりして待つ
家の歴代の猫(15匹位かな)はみんなちゃんとおすわりした
最初は10匹近い猫たちの食欲確認でしてたんだけど、みんなわりとすんなり覚えた
P1310996.jpg

P1310993.jpg

そらがニケの1才違いの弟を見つけたのでニケのちゃんとした写真を撮ろうとしたら、難しかった
エースが父親の異母姉弟
ブチで目が似てる
2016-06-2602.jpg

いつものカメラだとダメだったのでLytroで
2016-06-2601.jpg

今朝の朝焼け
P1310979.jpg

今日の散歩

今年はこの辺りでのクマ目撃情報が殆ど無い
気になってたせいか夢を見た

ニケと散歩から帰ってくると家の裏にシカとクマがいた
あわてて玄関から入って外を見ると、誰かがクマの写真を撮ろうとしてて襲われた
ど、どうすればいいんだーってとこで目が覚めた

今日は入り口からエアホーンを鳴らして散歩
P1310962.jpg

P1310965.jpg

P1310966.jpg

P1310974.jpg

P1310976.jpg

P1310975.jpg

ララシドの誕生日(推定)、ロズちゃんと爆走

レジ袋ベイビーズだったララシド
今日で7才
P1310924.jpg

P1310931.jpg

にぼしと鰹節をトッピングしたら爆食いして吐き戻したシド
P1310926.jpg

大分復活してきた

と思ったけど、後半はそうでもなかった


IMG_0010.jpg


P1310941.jpg

今日は何回かキャッチできた
IMG_0001.jpg

ジョイは今日も快調
P1310955.jpg

P1310953.jpg

今日の散歩

レミが何かの匂いを追ってる
P1310912.jpg

P1310921.jpg

ここから落ちた人はいないんだろうか
P1310905.jpg

最近は暗くなってから5時間ちょっとで明けてくる
P1310898.jpg

今日の散歩

P1310816.jpg

ぽっかり浮いてたんだけどなー
写真にするとそうでもない
P1310819.jpg

今日初めて夏毛の野うさぎを見た
冬毛の白いうさぎは何度か見てるけど、茶色いのを山で見るのは初めて
すぐ脇から走っていったんだけど大きかった
あれくらいの大きさだとキツネも負けると思う

P1310824.jpg

P1310836.jpg

上まで行ってきたけど、とりあえず残骸は無かった
P1310869.jpg

P1310845.jpg

P1310855.jpg

P1310871.jpg

P1310886.jpg

P1310884.jpg

今日の散歩

上へ行った
P1310787.jpg

P1310790.jpg

サギが金魚を食べてた
P1310799.jpg

P1310806.jpg

上の段に人が座ってた
後ろの山にはクマがいる
そういうとこに座ってるのは危険
明日行くのいやだなー
P1310795.jpg 

P1310811.jpg

1日で干からびた
P1310809.jpg


P1310813.jpg

久しぶりにLytro



ジョイは相変わらず歩き続けてる
ゴハンは沢山食べてるけど、すこ~しづつ体重は減っててもうすぐレミと同じになりそう
レミの倍以上食べてるのに








一ヶ月近くちょ子ちゃんだけ毎日来てる
♀が抱卵してる
今年は巣立ち雛を連れてくるかも

今日の散歩

雨の合間に
P1310693.jpg

P1310703.jpg

P1310716.jpg

P1310713.jpg

P1310726.jpg

P1310732.jpg

P1310737.jpg

イシクラゲ?
食欲わかないなー
P1310747.jpg

今日の散歩

さくっと散歩
P1310661.jpg

P1310664.jpg

毎度ロックオン
P1310674.jpg

P1310679.jpg

雲が低い
P1310685.jpg

ロズちゃんと爆走

あまり爆走はしないで組み合ってた

P1310612.jpg


P1310608.jpgP1310616.jpg

P1310622.jpg

ジョイは沢山歩いた

食欲あり
P1310632.jpg

P1310646.jpg

ほぼ毎日夕方来てる
IMGP9485.jpg

今日の散歩

今日も誕生日ケーキ
P1310551.jpg

タラーっとよだれ
はくはくはくっと3口で完食
P1310553.jpg

ボソが散歩に付いて来た
P1310556.jpg

ずっと少し先を歩いてた
P1310563.jpg

P1310564.jpg

P1310572.jpg

P1310575.jpg

P1310578.jpg

P1310580.jpg

今日もエアホーンを鳴らして上まで行ってきた
P1310589.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: